骨折1ヶ月と12日目、術後1ヶ月と7日目。

朝起きるとき…あれ?目眩良くなった?と思ったのに、今度はフワフワする目眩がした…泣。

やっぱり何度か耳鼻科で治療してもらわないとダメかも…。余計なお金が掛かる…。

寝る時、起き上がる時、頭を横にするのが怖い!

横になるのが苦痛でたまらない‼︎

 

今日は子供達と母へのクリスマスプレゼント買いに2箇所お店を回った。入院してる時はどうなるかと思ったけど、無事買ってあげられて良かった☆

それと子供がよく遊ぶ遊び場。

いつもは一緒に遊ぶのに遊んであげられない…。

今日はパパと。ゴメンよ。

f:id:mieko1013:20201220230015j:image
f:id:mieko1013:20201220230019j:image

それと、めちゃくちゃ良い靴下見つけた《靴下の上が殆どゴム入ってないやつ》。

これは良い!!浮腫みの味方。3足買い‼︎

f:id:mieko1013:20201220214147j:image

買って速攻履き替える!快適☆

夕方から旦那と出掛ける。家出て14時間…。

今日もほぼ座りっぱなしだった為、浮腫みが半端ない…泣。この靴下でさえ、めっちゃ跡付いてる‼︎

f:id:mieko1013:20201220214634j:image

今日も買い物の途中、左手に松葉杖、右手に買い物カゴもってる為右足元見えなくて、2回くらいつまづいてしまって、とっさに右足踏ん張って…。スネ手術してる辺りがめっちゃ痛かった…。しばらく歩けなかった…泣。

気をつけなな…。

クリスマス、年末年始が思いやられる…。

まぁ今年はこのご時世やし、子供達に我慢してもらって、年末年始は家でゆっくりしよー☆

f:id:mieko1013:20201221225826j:image