骨折1ヶ月と19日目、術後1ヶ月と14日目。

昨日に引き続き、今日も結構運転したー!!

《家から20分以内くらいの距離ばかり》

病院までも15分くらいやし、保育園も15分くらいの距離やから

全然大丈夫そう(^^)

上の息子の学校までは渋滞掛かるから…送って帰って来るまで1時間半くらいかかるから…学校は年明けも暫くは兄ちゃんにお願いしようかな…(๑•́₋•̩̥̀๑)

 

そして、今日は小さめのショッピングセンターとスーパーは片松葉杖で行ってみた!いっぱい歩いたなぁ☆

まだ病院で買ったマジックテープの靴の為、長時間歩くには…クッションが少なく、足の裏がめちゃくちゃ痛い…!!《浮腫みや室内には最適、野外や長時間の歩行には不向き》

足首がまだ結構な腫れと痺れがあるから、中々履ける靴が見つからず…

3軒回ってようやく、しまむらで履ける靴見つけたー(^^)

f:id:mieko1013:20201227191638j:image

怪我後、初めて普通の靴履けた☆

めちゃくちゃ嬉しい☆

 

明日の診察は自分で運転して行こう!!