骨折1ヶ月と21日目、術後1ヶ月と16日目。

怪我〜入院〜現在までと暫くは、まだ兄や母には手伝ってもらわないとダメな事がたくさんあるから…今日はそのお礼も兼ねて兄、母、私ん家族でちょっと良い所のランチへ♪

兄の希望で。しゃぶしゃぶ!美味しかった(^^)

いつもありがとう☆そしてこれからもヨロシク☆

そして怪我後、初めて行くお店へ買い物!!

《入り口まで今までは気にならなかった手すりなし、坂‼︎》

運転は全然大丈夫なんだけど、ちょっとした坂がキツイ…!!坂って登り降り片足づつ全体重かけてたんやなぁ…!全然気づかんかったけど…汗。

松葉杖1本では危なくて、兄や息子に手を貸してもらう(。•́︿•̀。)まだまだ手間かける…。

 

足首は変わらず少しの腫れと痺れがまだある為、やっぱり多少の突っ張り感と乾燥…色も悪い。

f:id:mieko1013:20201229215720j:image

膝、足首の曲がり具合。膝回り、スネの突っ張り感。手術の傷口は大分良くなったー!!

 

明日、久しぶりの年内最後のリハビリ!

ドキドキ(´xωx`)

順調でありますように☆