骨折1ヶ月と27日目。術後1ヶ月と22日目。

2021年☆明けましておめでとうございます☆

 

年末年始と長時間出かける事が多かったし、大晦日、元日は寒かったし…まぁ足が浮腫んで…浮腫んで…!久しぶりに足の調子が悪かった(T ^ T)泣。

膝の手術の傷口が痒い…。

ただ!この5日間くらいで出来る事も増えた(^^)

長時間の車の運転、今日からの保育園の送り迎え、

家の湯船に浸かる、松葉杖なしの階段の登り降り、車椅子なしのショッピングモールやスーパーの買い物、1人で買い物《階段は手が塞がるから重い荷物や沢山の荷物は持てない》

杖なしや車椅子なしで買い物に行けるようになったのは嬉しい☆子供と手つなげるし、ショッピングカート押せるし、荷物も持てる(^^)

歩き方はガッツリ足が悪い人の歩き方やから、もう少しスムーズに歩けるようになれればなぁ…。

でも費用も馬鹿にならんから、今年からはリハビリは週1にしようと思う。

今週中に松葉杖も車椅子も返そう!!