骨折1ヶ月と20日目、術後1ヶ月と15日目。

今年最後の診察日。自分で運転して行った(^^)

松葉杖なし歩行、膝と足首の関節の曲がり具合見てくれる。問題なしとの事!

先生に「車の運転は出来たらしても大丈夫ですか?」と聞くと「いいよー」って!「土曜日から運転してます」と言うと「すごいなぁ!けど、いつも以上に気をつけて運転しなよー!」って言ってくれた!

診察の前に運転してたから…怒られるかな?って思ったけど良かった!!

運転出来るまで手術してから、2、3ヶ月くらい掛かるのかな?って思ってたからホンマに良かったー♪

だって1ヶ月前はまだ入院してたのに…。

30日は3週間振りくらいの年内最後のリハビリ!

車の運転と自分で通院!の目標は果たせたから、次は保育園の送り迎えと1人での買い物。

徐々に頑張ろ☆