骨折1ヵ月と9日目、術後1ヵ月と4日目。

昨日は昼間に子供とお昼寝したせいか2時間しか寝れなかった…。

目眩は相変わらず辛い…泣。右足骨折してる為、左側に子供を寝かせてるけど、左向くと特に目眩がひどい為…上向きで寝るから腰も痛い…!!

今日は出掛ける用事があるのに朝起きたら、風強いし、めちゃくちゃ寒い!もしかして履けるかも?って思って昨日買ったゴムがゆったりの冬用の靴下履いてみる。何とか履けた!

5時間くらい座ったり、歩いたりでずっと足を下ろしてたから、帰宅後恐る恐る靴下脱いでみる…あれ?思ったより全然浮腫んでない!!靴下最高!相変わらず足の色は悪いけど。

汚い足失礼します(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

f:id:mieko1013:20201217185856j:image

f:id:mieko1013:20201218100828j:image

夕方まで湯たんぽで足を温めて上げて横になる。

今日も頑張って夕食を3品作る!上出来だ!!

なんせ6人分作らないといけないから。。

1時間弱立ってただけなのに…今度は足首から下が浮腫む…。足首の関節も痛い!ちょっと調子に乗り過ぎたかな?汗

汚い足再びすみません…。

f:id:mieko1013:20201217185921j:image

夕食後、洗い物を母にお願いして又横になる。今週リハビリも行けてないし太りそう…。

明日〜上の息子が冬休み。長時間出掛ける事が多くなりそうやから、いっぱいあるかないと!!

…でもその前に目眩の治療しないと(*_*)

今日も又一つ靴下が履けるようなると言う嬉しい進歩があった!傷も大分綺麗になってきた!!

乾燥と足の色は中々手強いけど…。

 

f:id:mieko1013:20201217190033j:image
f:id:mieko1013:20201217190029j:image
f:id:mieko1013:20201217190025j:image