アクセスありがとうございます☆

毎日何人かの方がブログを読んでくれているみたいで、とても嬉しく思います。ありがとうございます☆

中には私みたいに不安で、不安で、入院中ベッドの上で読んでくれてる方もいると思います。骨折箇所、手術、年齢、性別によっても回復の仕方は人様々だとは思いますが、病気じゃなくて怪我だから、時間と共にびっくりするくらい確実に回復します!

今は本当に辛いと思いますが、大丈夫です!!42歳の私ですら、術後1ヵ月弱でここまで回復出来たので。しかも殆ど運動しないし、喫煙者、不規則な生活リズムの私ですら。

長い目で焦らず、ゆっくり頑張ろと思います☆

 

※ちなみに退院後の私の場合ですが

リハビリ《1時間》は大体1回2000円、診察レントゲンなし1回2000円、診察レントゲンあり1回4000円、薬処方は別途。

って感じです。参考までに。

 

それと入院中、入院用品のレンタルの請求書も今日届いてた。3週間の入院で8500円くらいだった…。

 

※このブログでやっと現在12月16日まで辿り着きました。

明日からも出来るだけ夜に毎日更新して、細かな体調、回復の変化を記載していきます。

引き続き読んで頂けたらと思います。