骨折1ヶ月と18日目、術後1ヶ月と13日目。

今日は午前中、旦那にいつでも代われるように隣に乗ってもらって車の運転してみた!!《右足骨折やけど…》

近くのコンビニまでのつもりやったけど、結局その後もよく行く店と旦那が行きたいって言う店4軒回って、子供達のカットのついでに、私もパーマとカラーして来た(´∀`,,人) めまいも治ったし、年明けるまでに行けて良かった☆

f:id:mieko1013:20201226231954j:image
f:id:mieko1013:20201226231951j:image

夜も2軒、店まで運転したー!!!!

痛みも違和感もなく近場ばかりやけど、全然運転出来たー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 普段から近場しか運転しないから問題なし!

私が怪我〜入院〜今まで2か月近く…旦那に保育園の送り迎えしてもらう為、3交代勤務を会社に無理言って夜勤にしてもらってたから、お正月休み明けは通常勤務に戻る為、私が保育園の送り迎えしなアカンから…。これ以上迷惑掛けれないし…。

月曜日の診察で先生にお願いしようと思う!!

 

今日も外でも杖なしで沢山歩いたし、美容室でも3時間くらい座ってたからなぁ、、

流石に足浮腫んでるし、靴下、ズボンの跡もくっきり(。•́︿•̀。)

f:id:mieko1013:20201226232830j:image

f:id:mieko1013:20201226232839j:image

良く温めて、ゆっくり休もう!!