骨折15日目、術後10日目。

今日から3連休。担当のリハビリの先生が休みの為、今日と月曜日は違う先生がしてくれた。いつも1時間なのに時間は短く、少しのマッサージと体重を少しかけて終わり。なんだかやった気がしなくてモヤモヤ…。

相変わらず腫れ浮腫みとも酷くて、自分でマッサージしたり曲げ伸ばしの自主リハビリするも自分だと痛さの加減してしまう為、あまり効果なし。

今日も子供とテレビ電話。「ママまだ帰れない?ママと遊びたい、一緒に寝たい、会いたい」と連呼され心が痛む。なにせ5歳やから。寂しいよね泣。

旦那も保育園の送り迎えして、高齢の私の母に預けてそのまま夜勤。休みの日は2人の子供の面倒。とすごく頑張ってくれてるけど、明らかにストレス溜まってきてるのが分かるし、、頑張るよ!

明日から松葉杖特訓してもらって何としても今月末には退院しないと。帰っても何も出来ないだろうけど。子供の相手は出来る!旦那に自由な時間作ってあげる事も出来る!!

せめて左足だったら…運転出来たら保育園の送り迎えは出来るのにな。

術後の内出血は大分薄くなってきた。