骨折12日目、術後1週間目。

トイレ、シャワーなど身の回りの事は自分で出来るようになった。すごい進歩だよ!!

たった1週間でここまで出来るようになるとは思って無かったから、少し自信がついた。

しかし足を下ろした時の浮腫みやジリジリ感、リハビリでの出来ない事の多さはあり度々落ち込む。

…みんな片足でも上手に松葉杖使えてるのに…何で自分は出来ないのか!情けなさと悔しさで更に落ち込む。

この日はチョコとチップスターをやけ食いした…。

病院での1日はリハビリ、シャワー以外殆どする事なくて、19時から特番がある時は本当に嬉しかった。2時間〜4時間は時間潰せるから(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و   

昼間はブログやニュース読んで、夜は深夜までテレビを見て1日を乗り越えてた。病院はWi-Fiはもちろんないからすぐギガたりなくなり購入。テレビカードも毎日購入。ギガとテレビカードで毎日2千円は使ってた…。余計な出費になってしまったけど、これなかったら絶対精神的にやられてたと思う。せめてWi-Fi付いてたら良いのに…。

術後1週間のレントゲンでは腓骨の方にうっすら骨が出来てきてるとの事で順調らしい。

術後の内出血も大分薄くなってきた。

汚い画像すみません…。f:id:mieko1013:20201217131351j:image
f:id:mieko1013:20201217131348j:image